2010年01月10日

出産!

三連休、いかがお過ごしですか?

先日、妹が出産しました

3750グラムの大きな女の子。
送ってもらった写真を見る限り、パパ似です。

妹は、あの時の彼と結婚し、今はアメリカのボストンに住んでいます。
アメリカでの出産は日本のとは違い、産んだらさっさと帰宅するタイプです。
近くだったら手伝いに行きたいけれど、メールで様子を知るくらいしかできません。

これで、私は正真正銘の「おばさん」になりました。
初・姪っ子です。いつご対面できるかわからないけれど、これからは女の子ものの服もチェックすることになりそうです。

うちの王子は、午前中に公園で思いっきり遊び、ただ今お昼寝中。
食べている時と寝ている時以外は、基本動き回っているので、この貴重な時間を利用して家事をしています。

SZT (すごい!今年すでに2回目の更新だ・笑)



Posted by oceanblue  at 13:52