2009年03月17日

Long Drive

今日はめちゃめちゃ暖かいです。
最高気温21度icon01夏みたい。

さて、突然ですが帰省の時に車で行くことにしましたicon17
400キロちょいなので、休憩なしで4時間半とのこと。天気予報も問題ないみたいだし、ちんたらちんたら行けばよいかな~って。

車なら、息子が泣こうがおしゃべりしようが(やたらといろいろしゃべるんですよねface08声も大きいし)、周りに気を遣うこともなし。
おまけに荷物もわんさか積める…というわけで。

ベビーカーはもちろんのこと、食事用のハイチェアーからおもちゃ一式、寝るのに必需品のベッドメリー(からから回って音楽もなるもの)まで持って行っちゃうもんね。

宅配便で荷物を送ろうと思ってたけど、最低限のつもりが大きな箱2つにもなってしまいヤレヤレでした。
一部首都高を走るのがちょっと緊張するけど、久しぶりのロングドライブを楽しみにしていま~す。

ということで、「駅に寄れるかも、のお母さ~ん!」と呼びかけましたがすみません。
大変お騒がせしました…。
取り急ぎご報告でした。



Posted by oceanblue  at 13:15