2007年03月12日

Hungry

速攻帰宅。今宵のお供は、マルちゃん「あつあつ豚汁うどん」~赤白合わせのコク味噌仕立て~である。
お湯を注いで5分、じっと待つのじゃ~。

不思議なことに、こんなテキトーなブログを見てくださっている方が!
まだ、誰にもアナウンスしていないというのに。う~む、ミステリー。
ゲストのみなさま、ありがとうござりまする。

夕べは結局寝てしまい、3時にふっと起きるが諦めて寝る。
今朝は5時起きだが、仕事進まず…ああ、どうしよー。

そろそろ豚汁うどん食べよっと。
食後には、ローソンで買っておいた各種栄養ドリンク。
気合を入れて「タウリン3,000」の高いやつを飲んで、今夜こそ仕事を片付けねば…。

あ~、ちゃんと調理したまともなものが食べたい。
…実は、ちゃんと作れるんだけどね。時間がないだけだよ、時間が。
食材買い出しに行けるのは、週末かな。それまで、非常食系で乗り切るぞよ~☆



Posted by oceanblue  at 20:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。