2007年03月14日

White Day

そういえばホワイトデイだったのですね。いくつかお返しをいただきました。
非常食のストックが減っていたので、助かります(笑)

今朝は4時起き。同時並行的に抱えている大きな仕事のうち、1つ、ようやく目処がたちました。
でも、夕方から、突発的仕事が舞い込み、またスケジュールが狂ってしまった。
ま、よくあることですが。

でも、ある方に差し入れていただいたサンドイッチ&おにぎり(両方とも手作り!コンビニのじゃないっ!)で、かなりハッピーになりました。
「たくさんあるから」と、一つお土産に頂いてきちゃった。ラッキー!
明朝、久しぶりの朝ごはんとしていただこうっと。
栄養ドリンク以外を、朝に摂取できるなんて、ぬわんと幸せな。

週の真ん中水曜日。さすがに疲労もピークなので、今夜はちゃんとバスタブにお湯を入れています。
ていうか、ただ今、お湯待ち中。
10時からは、好きなドラマ「ハケンの品格」しかも最終回の鑑賞。
ついでに、たまった洗濯物を片付けるべく、洗濯機も回そうっと。
あ~~~、幸せだなあ。
で、さっさと寝て、明朝に備えます。

ところで、篠原涼子は、いい具合に化けたと思う。
かつて、小室哲也の隣で、「愛しさと、切なさと、心強さと~♪」なんて熱唱してたのにね。
(私も、カラオケでよく歌ったっけ。。。)
元東京パフォーマンスドール…とか言っても、今のコたちは知らないんだろうなあ。

年度末だからか、最近、交通事故によく遭遇します。
みんな疲れて注意散漫になっちゃってるんだろうなあ。私も気をつけないと。

何かのご縁で、このブログを読んでくださっているみなさんも、運転&歩行にはくれぐれもご注意を!
事故処理したり、病院行ったりする、時間の余裕なんてきっとないでしょうから。

おっ、お風呂の準備OKみたい。
では、束の間のリラックスタイム☆にします。



Posted by oceanblue  at 21:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。