2007年03月17日

Weekend

ようやく週末。今日も明日も「休日出勤」なので、本当のオフではないけれど、夕べ8時間も寝られてうれしかった。

きのうは、さすがの疲れでメールチェックして、急ぎのレスだけしたら、もうバタンキュー(死語)。
ブログ更新できなかった。。。

きのうは、今関わっている大きなイベントのゲネプロ(通しリハ)だった。
想定内のハプニングもあり、ちょっと焦ったがセーフ。
今回、かなり多くの人が関わってくれているのだけれど、概ねすばらしい動きをしてくれて、感激した。
「人は財産である」と、いつも思う。どんなに金銭的に潤ったとしても、人だけは手に入らない。
人的なソフト面は、それまで築き上げてきた人脈と、信頼関係とで成り立つと思う。
そして、長い間、本当に長い間一緒にやってきた仲間だからこそ、思いをひとつにしてゴールを目指して頑張れるのだと感じる。

もちろん、今話題の「ハケン」を外すという意味ではない(笑)。
でも、「働くことは生きること」「生きることは働くこと」というセリフに納得している私である。

その大きなイベントの本番は週明け。
大成功の暁には、みんなで打ち上げで盛り上がるつもりだ。

ブランチ(ローソンで購入したマッシュルームとベーコンのパスタ)を食べたので、これから出勤だ!
Jリーグもすごく気になっているけれど、かけつけたい気持ちがすっごくあるけど、
今の私には無理。夜のスポーツニュースはチェックするからね。



Posted by oceanblue  at 11:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。