2007年03月24日

Restless

今朝は5:30起き。
7:08発の新幹線で東京へ。
着いてかけ足で東海道線のホームへ。
10:20過ぎ、横浜市某所の目的地へ到着。

1時間30分ほど面接。

東京に戻り、12:56発の新幹線で地元へ。
すぐに帰宅し、車に乗って区役所へ。
「転出」の手続きを済ませた後、会社へGO。
着いたのは、16:55。

その後残務処理。
帰宅は、23:50。

本日、胃袋に収めたのは、駅で買った「うめおにぎり」「はちみつパン」「ベーコンレタスサンド」のみ。
あ、ペットボトルのお茶も飲みました。

おなかすいた。
でも、明日が「一般ゴミ回収最終日(私的には)」なので、体力の続く限り、荷造りをせねば。

ブログをご覧の「チーム二の腕」のみなさま。
サプライズだったことでしょう。まさか、2年しかいないのに「転出」だなんて。
こういう類のことは「トップシークレット」につき、あなたたちにも話せなかったのです。
職場でも、ボスしか知りませんでした。

もう時効だからついでに書きます。
9月28日の、あの大イベントの日、私は不参加でしたよね。
あれは、今回の転職のための「個人面接日」だったのです。
みんなが一生けん命やっている頃、私は、スーツを着た偉そうな方々に囲まれて、
あれこれと面接を受けていたというわけ。

こんなお祭り人間が、あんな大事な日に体調崩すわけないじゃんっ!!!
ごめんね、黙ってて。

でも、そのお陰で、転職試験に合格しました。
そして、

SST → SZT になりました。

これからは、横浜で頑張ります。
みんなも、それぞれの地で頑張れ!

勘のイイ人は気づいたかな?
このブログ、hama1 は、「横浜ブログポータルサイト」なんだよ。
バックの夜景は、横浜の「みなとみらい」の景色。
私の思い出の場所。
何の思い出かって? それは、ひ・み・つ♪ (→ 想像して楽しんでくれ)

では、26日(月)に引越し業者が来るので、てんやわんや中のSZTでした。





Posted by oceanblue  at 00:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。